BLOG

ヴィーガンに興味を持ってくれた友達たちの話。

ヴィーガンに興味を持ってくれた友達たちの話。

#コラム

 

私は今まで、学校の友達や音楽仲間だったり、仲の良い友達と、何十ヶ所ものヴィーガンレストランに行っています(´꒳`*)

そして、みんな 必ず「美味しい( Ꙭ)!!」と感動してくれます♪

どのお店も、本当に素敵なお店ばかりなので、ノンヴィーガンの子たちにも自信をもってオススメできます!


ヴィーガンレストランって、すごくこだわっていて オシャレだったり、雰囲気が良かったり、インスタ映えしたりするんですよね…!
料理自体もカラフルでアートみたいだったり…!

一緒に行くお友達は、みんなオシャレでセンスが良く、かわいくて女子力が高いので、ヴィーガンのお店は誘いやすいんです♪


また、ヴィーガンのお店は、
食材にもこだわってオーガニックなものを扱っているところが多いのも、みんな喜んでくれます!

それと、ヴィーガンであれば、同じ料理でもノンヴィーガンのものよりは、低カロリーでヘルシーなので、ギルトフリーで最高です!✌︎



そんな友達たちは、自らヴィーガンレストランを検索して、家族と一緒に行ったり、家でも大豆ミートを使った料理を作ったり…
遊ぶ約束をするとき、「ここのヴィーガンカフェ 一緒に行きたい!」と言ってくれたりもします♪

自然とヴィーガンに興味を持ってくれているのがとっても嬉しいです ꒰ ¨̮ ꒱⸝♡



まだあまりヴィーガンのお店に行ったことがない方は、ぜひ色々なヴィーガンのお店に行ってみてください!
きっとお気に入りのお店が見つかりますよ ♬



あと私は、ヴィーガンのお店やメニューを見かけると、「わ!私のために作ってくれてる!」と思っちゃって嬉しくなるんです!(〃´∀`〃)笑

それと、これはヴィーガンでいることで いつも思うことなのですが、心も身体も本当に気持ちいいんですよね…!
強がりでも思い込みでも優越感でもなく、心の底から安心できて、幸福感に満たされています…!

この感覚をぜひ知ってもらいたい!⁽ ´꒳`⁾


最後までお読みいただき、ありがとうございました!

それでは、良いヴィーガンライフを〜♩¨̮

 

__________ この記事の編集者 __________

17歳、高校3年生、産まれる前からヴィーガン♪
シンガーソングライターのmaRinです!
“ポジティブ・スマイル・アイ”をモットーに地球の平和のために活動しています(¨̮)✌︎
https://lit.link/marinpchan